書評

| コメント(0)

 11日に福岡市の岡崎さんより励ましの書評をいただきました。
 岡崎さんは時より本サイトに寄ってコメントしてくださっています。有り難いことで感謝しています。
 ご本人の承諾を得まして掲載させてもらいましたが、
メールに;
 「注文していた本がなかなか配達されずじりじりしながら待っていましたが、やっと昨日届いて読ませていただきました。ご縁のある方の参考になればよいと思いアマゾンでも唯一のコメントをしました。

http://www.amazon.co.jp/review/R2DHCDMRJTPH41/ref=cm_cr_pr_perm?ie=UTF8&ASIN=477906063X&linkCode=&nodeID=&tag=

 天風先生の出演を意図的に最小限に抑えておられるようですが、天風先生が指し示す志と合体した何かが書かせたような筆致で、不思議な迫力がこもっていて、心が満腹しました。

 ご縁のある方のお役に立てばよいと強く思いましたので、機会を見つけてブログやメルマガでも紹介しようと思います。取り上げてくださるかはわかりませんが知り合いの有力なメルマガ執筆者の方にも連絡してみようと思います。埋れてしまったら、大きな損失だと思います」と、ありました。どうもです。

 またこの日、出版社から朝日新聞に掲載した広告のPDFが送られてきました。コピーライトを変えてやる気のようです。「たちまち2刷」のマークが泣けてきます。
 友人からは、これまでの私の本は「天然の睡眠薬」として、5分読むうちに寝られることで好評でしたが、今回は読み始めると寝られないというクレームがついています。
 もとより販売数でなく、心の建て直し求める人にと思って刊行しましたが、それでも三刷に向けてがんばっています。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、三休が2012年7月13日 10:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「米倉涼子 in NY」です。

次の記事は「マックドナルド vs 安心KFC」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。