ブルームーン

| コメント(0)
IMG_0450.jpeg 8月は2日と31日が満月でした。
 ブルームーンとは1ヶ月に2度の満月という珍しい現象でして、月締めにブルームーンを撮ったら、ほんと月の輪郭にブルーの輪が現れていた。
ブルームーンを見ると幸せになれるとの言い伝えがあるので、みなさんとシェアーしたく思いました。
 実際、月を見てきれいだな〜と思える人は、幸せになれる人なのだろう。ここでベートーベンのピアノソナタ
「月光」のBGMが流れてくれば、もう最高なのだが、、

 さて、9月初日は2時間半ドライブして、「イーグルス」のライブの観賞から始めることにした。たまにはカミさん孝行です。
 イーグルスは1871年にグループを結成して40年になりますが、いまだあの美声で現役のところがすごい。歌を
聴きながら泣いちゃうかもしれない。

 

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、三休が2012年9月 1日 23:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「残書」お見舞い」です。

次の記事は「アームストロングの一歩」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。