世界貿易センター再建

| コメント(0)

IMG_0040.jpeg 世界貿易センタービルの跡地に再建された、ワン・ワールド・トレードセンター(1WTC)ビルの展望台が公開された(写真は自由の女神から1WTCを遠望)。
 展望台は100〜102階となり、高さ380メールをエレベーターがわずか60秒で到達するといいます。このビルは2015年に開業予定で、541メートルのアメリカ一の高いビルになります。

 公開のセレモニーで、「アメリカ国民の回復力、力強さのシンボルとして再建された」と、スピーチしています。アメリカン・スピリットはほんとにすごいと敬服してしまう。恐らくまたテロリストの標的になることが予想されるのに、「我々はテロなどに負けないぞ、来るなら来てみろ」というアメリカン魂だ。彼らは前回の油断を徹底分析しての再建ですから、もし実際に来たとしても、今度は易々とテロにやられる事はないと思う。
 いま北朝鮮の三代目29歳の若僧が、核を振り回してアメリカと極東アジアの平和に『朝鮮』しているが、若僧よアメリカを侮るなかれだ。北が動けば『そら北か』と、核施設は3分で壊滅されてしまうと思う。
 もっとも中国の南方航空が、瀋陽から北朝鮮の上空を通過して成田に飛行している限りはまだ大丈夫だろう。これは一つの目安となり、もしこのフライトが欠航になるようなら、いよいよ要注意となる。
 それにしても北朝鮮は危ない。このオカルト集団は集団自殺行為に向かっているかのようだ。油断禁物!!

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、三休が2013年4月 5日 04:42に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「寅さん」です。

次の記事は「鳥インフルエンザ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。