春は雅に迎えたい

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_2260.jpeg                    (春に続く道)
 「悪い奴は許せる。でも、心の低い奴は許せない」(久世光彦)
 政治家の下ネタ暴露は好きでないので無視を決めています。ただ、
宮崎謙介議員とやらは下ネタでなく、心の低さとして我慢ならない。
人としてこんな低い輩が政治家とは困ったものです。土下座し謝罪
しているようだが、下賎な週刊誌と一緒に彼ともさよならしたい。
 人の道にもとる経緯はここに書かないが、政治と女性を蔑ろにす
る裏切り行為に対し、党は浄化のために愚弄者と斬りすて、政治は
遊びではなく厳しいものだということを、国民に示すべきです。
 春は爽快で雅に迎えたい。

(昨日、宮崎氏は議員が辞職。当然ですが、まだ若いから真に国を
 思うのなら、また這い上がってくればいい)
tumblr_o0fzkgY2581sc5axto1_500.png

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tempu-online.com/mt/mt-tb.cgi/68

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、三休が2016年2月12日 00:18に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「春隣」です。

次の記事は「「あの日」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。