トランプ賭博

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_2474.jpeg 相変わらずトランプ賭博が続いている。
「長賭必敗」博打は長くやれば負けるのが落ちだが、いつまで持つのだろうか。大衆の怒りを煽る者は要注意です。上の画像はエイプリルフールに貼りたかったが、多忙のために今日になってしまった。
 もしトランプが間違って大統領になればということで、最近はアメリカ人からカナダ移民(難民?)の問い合わせが増えているようで、「カナダ国境パトロール隊、不法入国アメリカンを警備」の画像です。トランプが警戒するメキシコ不法移民でなくアメリカンという所が味噌。その点で私は帰る所があるから安心です。
 まぁ「トランプ鳴動してヒラリ(ー、一)人」で、退屈な田舎芝居は幕引きだと思うが、騒がしいので出張に出かけてきます。しばらく飛んでないので新鮮な空気を吸くなりました。
(4月7日から19日までご無沙汰します)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tempu-online.com/mt/mt-tb.cgi/94

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、三休が2016年4月 5日 02:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「マグノリア・自然の愛」です。

次の記事は「プリンストンの春」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。