花の風

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_5109.jpeg 5月に入ると一気に気温があがり初夏の訪れを感じます。
 会社の庭に咲いた八重桜が、春風に追われて散りはじめた向こう側に若葉がひかえています。
 来年3月を目処に一冊の本を出版したく今日から執筆をはじめます。3月から書き始める予定でいましたが、参考資料の方が面白くついつい寄り道していました。でも、もう書きはじめないことには間に合いませんので、とにかく書き始めることにしました。
 そんなことで5月からしばらくブログの更新が滞るかと思いますが、その時にはあしからず。できたらブログの更新も平行させたく思っていますが、どうなることかです。
 それでは、よいゴールデン・ウイークと夏場をお迎えください。
   夏近し その口たばへ 花の風 (芭蕉)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tempu-online.com/mt/mt-tb.cgi/268

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、三休が2017年5月 1日 00:02に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「戦争にチャンスを与えよ」です。

次の記事は「六日のあやめ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。