林住期

| コメント(0) | トラックバック(0)

1/9jpeg.jpeg         (上野恩賜公園の五條天神社)
 今朝はひさしぶりに暖かなマイナス8度の中を出勤。
 本来なら今頃は新春恒例のラスベガスCES展示会に出張なのですが、40数年続けたラスベガスを、今年から取り止めました。これも林住期の事始め第一歩です。10年前からすでに我々商品の展示会でなくなっていましたので、もしその時に止めていれば見切り千両でしたが、今になっては見切り十両です。
 ギャンブルができないことが少し心残りでしたが、それでも新年早々に大きな展示会がないので、のんびりした正月を過ごせました。
 と、ここまで書き進めてきたら、スイスから電話があり予定より早く1月8日に孫(女児)出産のニュースでした。下旬にでもスイスに飛ぶことになり、いよいよ我が林住期が始まりました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tempu-online.com/mt/mt-tb.cgi/354

コメントする

この記事について

このページは、三休が2018年1月 9日 04:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「寒中お見舞い」です。

次の記事は「上海のクリスマス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。