雑木林

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_8027.jpeg 右目を少々痛めてブログを1週間も空けてしまった。
まだ左目のスペアがあると軽く見ていましたら両眼でペアーの対になっていました。夜は光が拡散するため読書と運転は控えています。
IMG_8038.jpeg そんなことでこのところ目の保養と避暑をかねて公園脇の雑木林のなかを散歩しています。雑木林は原生林に近くたぶんインディアンもここまで踏み込んでいなかったと思う。日本ですと入り口に道祖神かお地蔵さんを祀ると思うが、散歩コース地図版が立っているだけで神秘性を感じない。からまつの林もなくアメリカらしい雑木林、ここらが歴史が浅さなのだろう。
 ここではエリアンがコンフーして小路を塞いでいました。一つだけ神秘さを感じたのは、突如どこから来たのか1つだけ大石の一部が、小路から突出していました。
IMG_8029.jpeg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tempu-online.com/mt/mt-tb.cgi/455

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、三休が2018年9月 7日 12:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「残暑の花」です。

次の記事は「大坂なおみ選手」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。