春 MacBook Air

| コメント(0) | トラックバック(0)

340px-SteveJobsMacbookAir.jpeg 今朝の当地は零下17度の冷え込みです。このくらいの寒さが当地の最低温度なのかと思う。
 2月が始まりました。3日は節分の豆まき、4日は立春の春立ち、5日は旧暦の正月で春節になります。大寒のなかでも春に向かい気持ちがワクワクしてきます。
 今月からこれまで使用してきたPC、MacBook Air を新しいMacBook Airに台替えしてデビューさせました。これからの書き込みは新台からになります。よろしく!。古い台はいつの間にか10年余が過ぎ、この間に2冊の本を仕上げてしますので、お名残おしいのですが、キートップの文字が擦り切れてしまい往生交換となりました。機種自体はまだ十分に使えますので、自宅でのバックアップ用にしました。これまでお世話になりありがとう!!
 それでは2月を始めます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tempu-online.com/mt/mt-tb.cgi/518

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、三休が2019年2月 1日 00:28に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「農民アパルトヘイト国家」です。

次の記事は「日本人を肯定する」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。