孤ならず

| コメント(0) | トラックバック(0)

o1632122414145188758.jpeg 10月から還元された宇宙の霊ともに新しい生活が始まります。「不孤」孤ならずです。
 長年つれそったパートナーの喪失は大きく、ボディーブロー的に効いていますが、ノックアウトされることなく立ち向かいます。積極こそ最大の防御です。
 天風哲理いう「心を虚に、気を平にして、いかなる時にも積極一貫、感謝本位、笑顔で、毅然と難関を乗り越えてゆく」は、このような時に必要ですが、いざ日々実践になると厳しい。実に厳しい。それでも天風にリードされ修業を継続です。
 幸い新しいお手伝いさんが、今日からプロ味の和食を三食料理してくれています。半年ほど途絶えていた野菜スープが復活したことは何よりも有り難い。
 さて、10月を始めます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tempu-online.com/mt/mt-tb.cgi/614

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、三休が2019年10月 2日 02:29に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Good bye 」です。

次の記事は「傷だらけの香港」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。