ヴァイオリン協奏曲

| コメント(0) | トラックバック(0)

R9v20wIC_400x400.jpeg 相変わらず車の中でクラッシックを聞いているのですが、あるヴァイオリン協奏曲がかかるといつも思い出し笑いをしてしまう。美しい協奏曲なだけに不謹慎極まりない。
 ある岡山のラーメン屋のカウンターに一箇所だけ椅子が置いてない空間に「この間空けてください」とあり、よく見るとその上に「メンデルスゾーン」と書いてありました。
 店のラーメンよりうまい座布団10枚と唸るのだが、惜しくも写真をミスした。ネットで再度さがしても見つからないので、本人の肖像画をのせることにした。
town20190514131538.jpeg
  (補記:本サイトの管理人さんがこの写真を見つけてくれました)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tempu-online.com/mt/mt-tb.cgi/627

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、三休が2019年11月 6日 06:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「冬時間」です。

次の記事は「立冬」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。