立冬

| コメント(0) | トラックバック(0)

Hotel-California-LP.jpeg 今週末10日から12日までロスアンジェルス(LA)に出張です。11日に大事な会議がひかえています。
 久しぶりの国内出張で、ロスには20数年ぶりになってます。スラム化したダウンタウンが、すっかり様変わりしてきれいになったという事で早くも観光気分。
 幸い本サイトで知り合いになった人が、飛行場に迎にきてくれ、そのままダウンタウンや日本人街などを案内してくれるので今から楽しみにしている。
 私は25歳の独身生活の最後に6ヶ月ほどロスに住みましたので、ちょっとしたセンチメンタルジャーニーにもなるかも知れない。6ヶ月で体重が5キロ太り、長髪にメキシカンTシャツとインディアンのショルダーバッグ姿でヒッピーのようでした。
IMG_9619.jpeg 貧乏旅行でメキシコとの国境ティファナで、1ドル50セントの大金で指輪を買い、それを土産に婚約指輪しました。先日彼女の宝石箱を整理したらその指輪が大事に保管されていた。若気の至りとはいえ、何とも遣る瀬無い心境でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tempu-online.com/mt/mt-tb.cgi/629

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、三休が2019年11月 8日 09:29に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ヴァイオリン協奏曲」です。

次の記事は「Back to the future 未来」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。