坐骨神経痛

| コメント(0) | トラックバック(0)

 3月頃から坐骨神経痛で不便な思いをしています。累積された疲労もあったと思うが、毎日運動をしているのになんたる不覚。
 この間にマッサージ師や鍼灸師、消炎痛剤などを試みましたが一向の効果がみられませんでした。一昨日かくなる上は自力で治そうと思い立ちました。誰かに治してもらう他力本願から自分で治して行こうと自力本願にスイッチです。
 早速ユーチューブで整体師による「坐骨神経痛の治し方」のサイトをグーグールしますと、たくさんのユーチューバーが居ることに驚いてしまった。便利な世の中になったものです。
 そして、ここで2つの共通点を発見しました。坐骨神経痛についての見解がほぼ同じで、改善方法に小異はありますが、ほぼ同じなのでこれらを全部採用することにしました。
 2つ目の共通点はユーチューバーの整体師が、それぞれみなイケメンで誠実そうな顔をした若者だということでした。日本の若者も捨てたものでないと好印象を受けました。
 さて、そこで自力による改善3日目ですでに効果が出てきました。この調子ですとあと1週間もすれば腰の痛みと足のしびれからかなり解放されるかと思う。なぜもっと早くに自力を信頼しなかったのだろう、、バカだね〜。これで私もイケメンになれるだろう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tempu-online.com/mt/mt-tb.cgi/632

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、三休が2019年11月18日 10:38に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「祈念植樹」です。

次の記事は「初冬の朝」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。