工場再稼働

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_0179.jpeg 中国の工場側からの連絡で深セン工場が12日から幹部を中心に細々と稼働。18日に中山工場が再稼働した連絡がありました。それぞれ田舎から工員宿舎か工場近くの住居に戻ってきました。
 先日アメリカから送った体温計で工場と宿舎の出入口でチェックし、もし1人でも感染者が出ると再び工場閉鎖になってしまうので、このまま平常稼働に戻って行くことを希望している。
 それにしても、決して褒めているわけでないが共産党独裁政権はすごい、指令一つで武漢大都市を閉鎖し、同時に全国主要都市に共産党軍を派遣し、力で動乱の芽を潰しています。彼ら中共幹部の腹の中は、たとえ4億人の弱者が犠牲になってもあと10億人いると考えているのだろう。思考スケールが大陸的です。
 日本はせいぜいクルーズ船を封鎖するだけで慌てふためいている。言っていることは経済への打撃云々で、思考スケールが島国的です。これでは中国に勝てるわけがない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tempu-online.com/mt/mt-tb.cgi/665

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、三休が2020年2月20日 04:43に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「武漢市民はストレスの限界」です。

次の記事は「天風式ヨーガと瞑想のすすめ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。