春分に梅一輪

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_0314.jpeg        梅一輪 一輪ほどの 暖かさ (嵐雪)
 昨年11月15日に、会社の庭に祈念植樹した梅の木が、春分の日に一輪咲きました。
 今年はまだ咲かないと思いましたが、冬籠りをしている合間に幹を触り頑張れよと念を入れていましたら咲いてくれました。梅一輪を見てよく咲いてくれたと目がウルウル。
 また、今日は近くに住む姪が、男の子を出産しました。それも偶然に3才年上になる姉さんと同じ誕生日でした。
 もう春ですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tempu-online.com/mt/mt-tb.cgi/685

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、三休が2020年3月21日 08:54に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「中共ウイルス」です。

次の記事は「花一輪の暖かさ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。