アベマスク Ave Mask

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_0488.jpeg 今日は近所の台湾の家族から消毒液と使い捨ての手袋(中国製T_T)をいただきました。声もかけずに玄関の前に置いといてくれました。お気持ち有り難い事です。マスクは必要ですが手袋も必要になってきています。スーパーに行きますと多くの買い物客が手袋をしています。
 さて中共ウイルス以降、ユーチューバーの一夜漬け動画が急増しています。ユーチューバーも職業化して、収益を得るのには1000名の登録者と4000の再生時間が必要のようで、アクセスさせるために過激な見出が乱れ飛んでいます。まぁ多くは泡沫としてそのうち消えてゆくので構いませんが。
 アベマスクについても感謝もなくありがた迷惑そうに、「マスクが小さくて鼻にかけるのか口にかけるのか」これなどまだましでして、「異物混入」「カビが生えている(たぶんやらせ)」「生産国はどこだ」「首相官邸に送り返せ」とか、まるで幼児のような誹謗が目につきました。仮にもしそうなら黙ってゴミ箱に捨てればいいまでの事なのに一体いつからこんな愚図になったのか。
 ほんの一部だと思うが、政府が甘えさせそれに便乗して甘える連中。だが、こうしていつまで甘えている時でない。中共人災ウイルス対策に覚悟が必要になっている。アベマスクはいま戦時にあることをしっかり伝えるべきです。(続)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tempu-online.com/mt/mt-tb.cgi/699

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、三休が2020年4月27日 03:27に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「 生命の燃焼(続)」です。

次の記事は「中共ウイルスP4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。