なぜ中共ウイルスなのか

| コメント(0) | トラックバック(0)

7f77e719b3afc163f5f1e1201db1571c0a11b5f6.png    (この絵うまいね〜これくらいの心の余裕が欲しい)
 ユーチューブの動画で、スティーブ バノンのインタビューを見ましたが、ここになぜ「中共ウイルス」なのかの回答がありました。
https://www.youtube.com/watch?v=m4z5Z0AVglI

 日本語の字幕付きで50分と長いインタビューですが、繰り返し3回も見てしまった。彼の迫力はすごい。さすがトランプを大統領にした男です。
 対中国問題に関してこれほどまでに迫力のある人はアメリカでもそう居ません。信仰に裏付けられた信念なのでしょう。私がへたな解説を加えるより是非のお薦め動画です。
 中共政権は中国を崩壊し世界を崩壊させるギャング政権と言って憚りません。中共は自分らの富と権力を堅持するためなら、人民が数百万人死のうが構わないサタンの権化だ。富と権力の堅持のためには息を吐くように嘘をつく。しかし、隠蔽に隠蔽を繰り返す彼らが一つだけ怖いものがある、それは真実である。中共ウイルスは中国と中国人を救うために、彼らの嘘をあばいてサタン政権を消滅させるだろうと、尖鋭に批判しています。
 また、中共ウイルスに対するアメリカの過剰な対応のヒントもここにあるかなと推察します。アメリカ人は逃げずに闘っています。こうした草の根のガッツに敬意を表したい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tempu-online.com/mt/mt-tb.cgi/692

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、三休が2020年4月 4日 03:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「うらやまし浮世の北の山桜」です。

次の記事は「遠山の御晋三さん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。