Thank You Front Line

| コメント(0) | トラックバック(0)

maginfocus200511_NY-thumb-720xauto-196633.jpeg ニューズウィーク日本語版の写真に、5日ニューヨークの青空にエアショー5機が飛来し、医療従事者や救急隊員と全ての市民に向けた感謝と希望のメッセージが送られた。
IMG_0531.jpeg また、郊外の家々の庭に前戦(Front Line)で戦うヒローたちに感謝と激励の立て札が並んでいます。街中は半旗の星条旗となり、車の中で聴いているクラッシック番組も、励ましのマーチと癒しのワルツが多くなっています。当地では誰もが自分のできる範囲で静かに戦っています。戦っている限り負けないのです。私がこの国をいいな〜と思うところです。
 日本は中共ウイルスの怖さからあまりにも肉体方面に関心が偏ってしまい、心の方面が置き去りにされました。そんな中でも私が長年にわたり拝読しているメルマガはさすがでした。まず心の免疫力の強化法を先行させ、それと並行して可能な限りウイルス関連の論文を研究した後に、肉体方面の免疫力の強化を書いていました。心と肉体の免疫力強化で、心身のバランスをとっていました。これが本来あるべき姿勢です。
 また、中共ウイルスによりユーチューバーの情報が、にわか集中豪雨ごとく降り注ぐなか、一つ質の高い動画を見つけて登録しました。文字だけの動画ですが、たぶん日本に留学した中国人で、今は証券会社か商社で働く人かと思うが、中国への同胞愛と日本を守る立場から鋭い中共分析を提供してくれています。
 輝く未来のため、中共ウイルスに目をつぶることなく戦い続けよう。
FLAG Thank You Front Line .
IMG_0526.jpeg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tempu-online.com/mt/mt-tb.cgi/709

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、三休が2020年5月12日 01:39に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「わたしと小鳥とすずと」です。

次の記事は「大調和の絶対愛」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。