NY非常事態宣言解除

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_0623.jpeg 初夏の花々は紫色が多い。朝露に濡れた紫陽花が眩しい。
 当地も3ヶ月間の非常事態が解除され、漸次に動きが活発化してきました。ただ、スポーツジム、理美容、マッサージ関連は22日までずれこみです。
IMG_0597.jpeg 私は中国文化大革命の暴政以来、ぶれずに中共と対峙してきました。この時点ですでに中共ウイルスの抗体ができていますので、今回の騒ぎも来るなら来いと背を向けず真正面から闘ってきました。非常事態宣言が出て自宅待機にも自粛することなく、有用有急として週末を含め1日も休むことなく元気に出勤してきました。
 この間にも出荷していたし、主軸の商品を台湾生産に移転を決め、その他の機種もタイ生産に向けて動いています。こうした大変な時にこそ力を蓄えて次なるステップに備えてきました。
 小さな闘いですが、私のできる責務としてやれたことを誇りにしています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tempu-online.com/mt/mt-tb.cgi/721

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、三休が2020年6月15日 01:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「新中華連邦国家」です。

次の記事は「風の彼方へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。