天滅中共、天佑中華

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_0632.jpeg 中共党内会議の録音が流出として、ユーチューブ「天滅中共、天佑中華」で、私の想像を超えた急進的な記事が掲載された。たぶん故意の流出だと思うが、「習近平を罷免?!」と、中共体制の変革まで踏み込んでいました。 
5つの項目を遂行するしか中国に未来は無いと;
1、経済がここにきてもう前に進む事ができなくなった。体制そのものに打つ手がなくなった。もう制度を変えても無理なので廃止するしかない。しかし革命を起こしてはならない。
2、中共理論は基本的に問題があるので根本的に変えねばならない。
3、中共はすでに政治的ゾンビになっており、誰がこの危険な局面を挽回しようとしても無理である。
4、この党はすでに窮途末路の行き詰まの状態で、解決策は習近平を職位から下ろし、面子を持たせながら老後を安らかに過ごしてもらい、世の中を再び正常の状態に変えること。
5、習近平をなんとかしなければ、この体制は即座に地に落ち5年以内に大きな混乱を経験し、乱世に梟雄が現れてまた元の木網、新たなスタートすることになるだろう。
 これは実に核心を得た党内総意だと思うが、さてさて、、、

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tempu-online.com/mt/mt-tb.cgi/723

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、三休が2020年6月20日 05:03に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「風の彼方へ」です。

次の記事は「カエルの楽園2020」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。