11月です

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_1199.jpeg 昨日のハロウインは、やはり親に付き添われて小さな子供たちが仮装してお菓子をもらいに来きました。
 でも、中共ウイルス禍の規制で直接に子供たちに渡すのでなく玄関の前にテーブルを置きその上にお菓子を並べました。
 私は箱ごと買いましたので正解でしたが、子供たちの元気な顔が見られず味気のないものでした。
IMG_1180.jpeg さて、高速脇のコスモスを通過し11月の冬時間をはじめました。今夜12時に時間を1時間戻します。日本との時差14時間で1時間遠くなりました。気候もグ〜と冷え込み午後5時には真っ暗になります。
 執行氏の「脱人間論」は、3章200ページまで進みましたが、これは11月に持ち越しです。氏の絶叫は理解できるが、なぜそれを引き受けることで悲惨や苦痛になるのかわからない。氏の根底に流れる負のエネリギーがわからない。あまりに過激な本なので4章からは受け流し読みすることにした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tempu-online.com/mt/mt-tb.cgi/780

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、三休が2020年11月 1日 08:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ハロウイーン2020」です。

次の記事は「ジュリアーニ「鬼滅の刃」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。