行く人なしに 秋の暮れ

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_1225.jpeg 今週末は20度を越える快晴。今季最後のインディアンサマーと思い2ヶ月ぶりに散歩しました。公園はたくさんの人でしたが、マスクした人は5%未満。
 大統領選挙は実に後味の悪い不快な結果になりました。ブログに書くのも気が進みません。趨勢はトランプの勝利でしたが、選挙前から警戒されていた郵便投票の不正で、一番見たくなかった法廷闘争にもつれ込みました。
IMG_1228.jpeg ここまで来たらたらどちらが勝利しようと、法廷で選挙不正を正すべきです。アメリカ民主主義の正義を闇に葬るべきでない。このままではアメリカ文明の衰退が加速する。
 それにしてもトランプは凄い男です。腐敗したワシントン政界、主要メディア、愛国心なしのAIグローバリズム、ディープステイトと対峙して一人で戦っています。この国の未来のためにも連邦裁で投票の不正か否か裁定すべきです。
 この道を 行く人なしに 秋の暮れ (芭蕉)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tempu-online.com/mt/mt-tb.cgi/782

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、三休が2020年11月 9日 05:18に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ジュリアーニ「鬼滅の刃」」です。

次の記事は「正義の実行」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。