クリスマスの日に

| コメント(0) | トラックバック(0)

12:25.jpeg

 17日の初雪でホワイトクリスマスかと思いましたら、聖夜に大雨と18度という暖かさで、積雪がすっかり枯れ芝景色になりました。
 今年は大統領選挙後の両陣営の正邪闘争と、中共ウイルスの感染拡大による緊急事態の騒ぎで、クリスマスのムードが盛り上がりません。
 いまトランプ大統領は、アメリカ憲法を守るために莫大な暗黒組織と闘っています。トランプの智恵と勇気と信念は、超人的でしてアメリカ史上で百年に1人という傑出した人物ようです。クリスマスのエールとして「数を恐れる勿れ、イエスも独りであった」。
 私はオフィスに来て激変した生活環境の整理と来年度の計画を立てています。激変の中でも往く年、来る年、時は同じように流れ2021年の新年を迎えようとしています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tempu-online.com/mt/mt-tb.cgi/799

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、三休が2020年12月26日 03:26に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「懐かしの香港」です。

次の記事は「魂が、私を探しに来た」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。