2020年、有難う

| コメント(0) | トラックバック(0)

 2020年のブログも、今日が締めとなる。
 今年は中共ウイルスとの戦いの1年だった。2月に日本を出張した時に異常さを感じ、ついで3月13日に外出自主規制、4月7日に緊急事態宣言が発令され、不用不急以外の外出が規制された。
 私は2月に異常を感じた時点で、中共ウイルスとの戦いを覚悟していましたから、有用有急で1日も仕事を休まず今日に至っています。
 その間9月に帯状疱疹の戦傷を負ったが、なんの事なく打ち勝ったら今度は11月3日にアメリカ大統領不正選挙を目撃し、これはトランプに勝利させねばと正義の戦いを始め、中共ウイルス第3波が感染拡大するなか、トランプ支持のユーチュバーサイトに「いいね」と「登録」を撃ちまくっている。
 戦勝の行くえは新年1月6日に絞られてきたが、戦いが続くまま年越しとなってしまった。
 もとより人生は戦いなのだ、戦い続ければ負けることもない。年の瀬にトランプからこれを学んだ。
 2021年も戦い続ける。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tempu-online.com/mt/mt-tb.cgi/801

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、三休が2020年12月31日 06:37に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「魂が、私を探しに来た」です。

次の記事は「謹賀新年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。