ブルーインパルス*天馬空

| コメント(0) | トラックバック(0)

maxresdefault-1.jpeg オリンピック開会式を前にブルーインパルスが、東京の大空を飛び多くの人が空を見上げた。そう、我々はしばらく空を見上げることを忘れていた。
 ブルーインパルスを指揮した遠渡隊長は、「みなさまに少しでも空を見ていただく時間をプレゼントできればという思いで飛行した」。そして各国の代表選手に向け「準備に費やした過程に敬意を表する。最高のパフォーマンスを発揮できるよう祈念します」とエール。
 私が当地でいつも聞いているラジオ局も、今日から東京オリンピック始まりましたと開会式の様子を伝え、オリンピックに関連する名曲や行進曲を流していました。
14446306559680.jpegまた、数名の知人からも開会式の写真やメールがきて、我らの永遠の巨人の星、長島茂雄選手の聖火リレーの様子や大坂なおみ選手がプレーする舞台、有明テニスの森の写真が送られてきました。
さあ!「東京オリンピック2020」開催です。大いに楽しもう!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tempu-online.com/mt/mt-tb.cgi/884

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、三休が2021年7月24日 10:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「東京オリンピック」です。

次の記事は「五輪2020記念切手」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。