平成28年 迎春

| コメント(0) | トラックバック(0)

4QDBpByiOegK5OxkjrKuva7G-ePNjnA5HjPJpX8u3gM.jpg





 
 謹んで新年のおしあげます。
 新生兒が眠っている間に自然にほほ笑むことがあります。
 この世界に生まれてきて嬉しくてたまらないのでしょう。
イタリアでは「天使の夢」と呼ばれています。
昔話に十二の干支が順番に赤ちゃんをあやし、ひょうきんな
お猿が、赤ちゃんを笑わせているのだそうです。その申年が
巡ってきました。
今年は赤心にたち戻り、ほほ笑みの一年でありたいものです。
 どうぞよいお年をお迎えください。
 2016年もよろしくお願い致します。   元旦

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tempu-online.com/mt/mt-tb.cgi/53

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、三休が2016年1月 1日 04:19に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「打坐一番「耳順」」です。

次の記事は「呼吸操練」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。