エンパイヤーステートビル

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_5842.jpeg

          (先端のビルが911跡のビル
 姪と又姪がニューヨーク観光に来ているので先週の土曜は、1日ガイドでした。
久しぶりというかこれで3回目かと思うが、エンパイヤーステイトビルの86階まで登ってきました。入場料36ドルは少しぼり過ぎですが、お登りさんでいっぱいでした。さすが"I Love NY"です。(なぜなのか私の入場料だけ33ドルにしてくれましたー。ー)
 マンハッタンはいつ来ても刺戟的ですが、考えたら我が家から28キロ、時間にして1時間くらいなのですが、年間に行く回数は日本に行くより少ない。マンハッタンに来るたびにもっと頻繁に来ようと思うのだが、思うのはその時だけで無沙汰を繰り返しています。
 7月も過ぎ行きます、8月は雑用のため当地を離れなれないが、8月で原稿の編集が完了するので、その打合せをかねて下旬から9月にかけて日本、香港に出張したと考えています。
 8月の暑中もよいつきにしてゆきましょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tempu-online.com/mt/mt-tb.cgi/291

コメントする

この記事について

このページは、三休が2017年7月31日 22:11に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「人相学」です。

次の記事は「本郷界隈」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。