天風式ヨーガと瞑想のすすめ

| コメント(0) | トラックバック(0)

716f6bTVDOL.jpeg 私の著書「天風式ヨーガと瞑想のすすめ」が、明日で出版1年になりました。当初、編集者から何度も一般の読者向けにハードルを低くして間口を広げろと言われましたが、ご縁ある方に一人でもいいと私の考えを貫きました。そのため結果的には天風宛へのラブレーターになってしまいました。
 気がつきましたら、ブログでこれまでにたくさんの著書を写真入りで紹介しているのに、自分の著書は紹介していませんでした。1周年を記念して写真入りで紹介することにしました。
 マスコミで大谷翔平選手の愛読書として、天風述『運命を拓く』が紹介されたこと、1月5日の『週刊現代』ウェブ版で「中村天風とは何者か」という特集が掲載されたことで、アマゾンでベストセール1位の品切れなり、たぶんその影響で私の著書もボチボチ売れ続けています。それになぜか古本での最高額が4920円で3.5倍のプレミアムが付いてます。
 また、今年の6月に天風哲理創建100周年ということで読者の口コミもあり、アマゾンのこのカテゴリーで年間100位内をキープしてきたようでした。今日はご祝儀で26位になっていました。
 まぁ、天風師とご縁のあるお方に手にしてもらえれば、それでよしと総括しています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tempu-online.com/mt/mt-tb.cgi/526

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、三休が2019年2月19日 09:56に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「保守グローバリスト」です。

次の記事は「塩谷信男医師」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。