素粒水

| コメント(0) | トラックバック(0)

 IMG_6405.jpeg

 かつてミヤンマーに行った時、道路に面した家々の門前に通行人のために水壺が置いてあったのを見て、この仏教国に好印象を受けました。
 スイスでは街角の小さな広場に水飲み場があり、そこで街人が水を飲んでいる姿を羨ましく眺めています。
 スイスや日本を含め水道水をそのまま飲める国は世界でも少ないのですが、私は海外生活が長いため水当りを敬遠し飲むことができずにいます。スイスでもエビアンか沸かした白湯を飲んでいます。
 そんな私が口コミに乗せられて、3日前から浄水器を蛇口につけるだけで衛生的な素粒水ができるということで取り付けました。「素粒水」というネーミングが気に入りました。
 これが体にいいのかわからないが、水道水から浄水器経由の生水を飲み始めました。私にとり念願の蛇口からでる生水を飲むとい画期的なことになりました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tempu-online.com/mt/mt-tb.cgi/642

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、三休が2019年12月11日 03:17に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「2020年世界の真実」です。

次の記事は「上野「時の鐘」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。