天風式ヨーガと瞑想のすすめ

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_0514.jpeg 早いもので自著書「天風式ヨーガと瞑想のすすめ」が、今日で2周年になりました。
 出版の当初から販売向けを書店でなくAmazonに的を絞りました。結果的にみてそれが正解で、今日になってもボツボツ売れ続けていまして、わずかですが原稿料が入ってきます。
 そこで Amazonでどんな様子なのかチェックしましたら、古本価格が1,320円から4,920円になっていました。
 ついでに2012年に出版した「心を建て直す」新書版(838円)は、すでにデジタル版だけになっていますが、こちらも古本価格が、4,740円からなんと10,522円になっていました。これって冗談だろうと思うのですがAmazonならではで、有難いことです。
 これに励まされ3年後にでも出版する本の構想をはじめました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tempu-online.com/mt/mt-tb.cgi/667

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、三休が2020年2月21日 00:29に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「工場再稼働」です。

次の記事は「武漢閉鎖1ヶ月」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。