私のビジネスバック

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_1824.jpeg 6月を始める前に私のビジネスバッグを紹介したい。
 ドイツ製でたぶん医師が外診に持ち歩き用かと思うが、必要の物がなんでも収まってしまう便利なバックです。香港で購入しましたが当時かなり高価でした。
 私は34年間ほどこのバックにコンピューターと必要書類を入れて出勤していました。この間に変わった事は、見ての通りずいぶんと擦り傷ばかり、コーナーが綻びロックするバネが緩みましたが、それでもまだまだ現役として十分に使用でき、さすがドイツ製だと感心しています。
 ただ、大きく変わったのは私の方で、数年前までバッグの重さなど気にもならなかったが、最近とても重く感じるようになり、バックからも「そろそろ休ませてくれよ」の声が聴こえて来きました。
 そう、名残惜しいがこのバックは6月いっぱいで、私と共に退役になります。6月をもってお客さんからの注文をお断りし、会社の事務処理と倉庫の整理を始めます。この際バックも退役させることにしました。お疲れ様、感謝です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tempu-online.com/mt/mt-tb.cgi/866

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、三休が2021年6月 1日 23:25に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「スマホ脳」です。

次の記事は「一流の頭脳」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。