ジュピター

| コメント(0) | トラックバック(0)

20151003_CamenishWedding_TF0649.jpeg 週末はホイストの名曲「惑星第4曲・木星--快楽をもたらす者ー」、平原綾香の「ジュピター」日本語/英語バージョンを聴きながら過ごしました。
 このクラッシック「Jupiter」に日本語の歌詞をつけて歌った発想がなんともお見事。それに歌詞がとてもすばらし。作詞家の吉本由美の夫が日本エドガー・ケイシーセンターの光田秀会長ということで、なんとなく納得です。
 今日は友人の誕生日でしたので、この曲をプレゼントしてみました。
 また、今日は我が娘がスイスで結婚式をした1周年でもあり、娘夫婦から感謝のメールと写真が送られてきました。この写真は披露宴の前にメッセージと返信宛先を書いて空に放した風船でした。我が想い天まで届けと放した風船が、国境を越えドイツまで飛んで行き、メッセージを拾われた方がわざわざ切手を貼ってまでして14通のお祝いの手紙が還ってきました。これもプラスのブーメラン現象でして、人様の幸せを祝福することは、自分を祝福することにもなり幸になります。深い胸の奥でつながっています。
  Every day I listen to my heart. ひとりじゃない
  深い胸の奥で つながっている
  果てしない時を越えて 輝く星が
  出会えた奇跡 教えてくれる
  この宇宙の御胸に 抱かれて Just trust the voice in you.

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tempu-online.com/mt/mt-tb.cgi/182

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、三休が2016年10月 3日 22:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ブーメラン現象」です。

次の記事は「ありがとう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。