父の日

| コメント(0) | トラックバック(0)

tumblr_ltpn8b8JeH1r3olkxo1_400.jpeg 先週末18日は父の日だった。当地では"Happy Father's Day"というが、特別この日だけがハッピーだけでなく、私は毎日がハッピーです。
 でもこの日がハッピーだったのは、5月から執筆を始めた草稿が予定通り一通り完了したことでした。来月から草稿にひたすら修正加筆して8月1日に脱稿の予定になりました。
 先ずここで中休みして、チューリッヒから入りジュネーブに移動、国境を越えフランスのマッターホルンにでかけてきます。マッターホルンではホテルの天然水のプールで瞑想、頂上はまだ冬の寒さとのことでスイミングパンツと洗濯済みのオーバーを、クローゼットから引き出して持参することにしました。なにせ一度は行きたく思っていた2カ所ですので、おおいに楽しんできます。
 ここでもまた " Happy Hather Day."です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tempu-online.com/mt/mt-tb.cgi/281

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、三休が2017年6月19日 22:04に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「白木蓮」です。

次の記事は「夏至観音」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。