春分 棚から牡丹餅

| コメント(0) | トラックバック(0)

tumblr_poiv7x189v1vf580o_1280.jpeg 春ですね〜。
 私の好きな良質なサイトがあり更新のたびに寄って参考にしています。綺麗な画像もあり時たま写真を借用しています。今日も水墨画のいい絵がありました。
 そうしますと若い女性の画像に続き、すごい春画(ポルノ)画像が、三十数枚張られていました。春分の棚から牡丹餅で、朝から目がピンクの点になりました。
 しかも、顔写真で実名?入りや自撮りあり。いかに春でもこんなことはこれまでになかった事で、誰かの心無い悪戯な違法性スキャンダルの臭いがします。
 じき管理人が消除すると思うが、このまま炎上してサイトまで閉鎖されてしまうかも知れない。良質コンテンツのサイトだけにそれは惜しい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tempu-online.com/mt/mt-tb.cgi/540

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、三休が2019年3月21日 00:18に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「上野しのばず桜」です。

次の記事は「天風菩薩行」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。