ノーモアージョーク

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_0247.jpeg           (自宅待機の花)
 3月の締めは志村けんの訃報になってしまった。ご冥福を祈る。
馬鹿は風邪に強いと思ったが、バカ殿様まで中共ウイルスに遣られてしまった。
 ここ連日のユーチュブは、中共ウイルスのコメントが乱立。味噌糞一緒の百家争鳴にいい加減うんざりして、息抜きに志村けんのドタバタ喜劇と、サンドウィッチマンのコントの動画を見ていました。その志村けんが遣られてしまった。もう No more joke. (ノーモアージョーク)だ。

 当地ニュージャジー州も感染が急拡大し、不要不急の人は外出を控え自宅待機(私は平常通り出勤)。シミュレーションでは500人に1人の割で感染するとしています。この情報も味噌か糞かどうなることか。
 4月も武漢肺炎→中共ウイルス→世界パンダミックの騒ぎが続きますが、心の安定を失うことなく毅然として乗り超えて行きましょう。
 私は天才バカボンのこんなおまじないを唱えています;

 私は力だ 力の結晶なのだ。
 だから何ものにも負けないのだ。
 病にも、運命にも、
 あらゆるすべてのものに打ち克つ力だ。
 そうだ! 強い、強い、力の結晶なのだ。

 同日に希望のニュースもあった。東京オリンピックが晴れて来年7月23日に決まった。あと15カ月、希望に向かいカウントダウンを始めよう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tempu-online.com/mt/mt-tb.cgi/689

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、三休が2020年3月30日 23:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「あ〜り〜が〜と〜う〜禅」です。

次の記事は「うらやまし浮世の北の山桜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。