トランプ再選を希望

| コメント(0) | トラックバック(0)

 ここ数日バックパックを背負った小学生の登校姿が見られるようになった。元気そうな登校姿に未来への希望を感じます。
 今朝は7ヶ月ぶりに室内25%の集客まで許可されているレストランに入りゆっくり食事をしました。お決まりのTwo eggs over easy, bacon and potatoes, white bread. もう感動でした。明日もそうしようと思っている。
 トランプ大統領は中共ウイルスに感染し3日後に退院して、ホワイトハウスに戻ってから国民へ強烈なメッセージ;
 「コロナウイルスを怖れるな!」
 「コロナに人生を支配させてはいけない!」「打ち勝つのだ」
 「神の御加護のもとアメリカを偉大な国にしよう」と。
 トランプ大統領はすごい信念のリーダーですね。今、彼にしか言えないメッセージです。彼には明日が見えているのでしょう。私には選挙権がないが、トランプの再選を希望している。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tempu-online.com/mt/mt-tb.cgi/770

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、三休が2020年10月 8日 00:06に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「無用な日本学術会議」です。

次の記事は「アイリス現象」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。