TOKYO 2020

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_1860.jpeg いよいよ東京五輪2020の開催がカウントダウンに入る。
 2018年12月に成田空港の東京五輪ライセンス店で買ったキーチェーンがやっと念願成就する。しかも年号を変えずに2020年だ。
 東京五輪開催が決定し、国民があれほど喜んで盛り上がったのに、中共ウイルスの感染騒ぎで1年延長になり、嘘のように萎んでしまった。つまらぬ言葉狩りで五輪組織委会の森喜朗会長を、親中共の輩が引きずり降し、一部には開催反対する者まで出る始末。今になってもまだ縮小開催だとかもめている。誰もがリスクを取りたがらず責任回避。いつからこんな弱腰になったのだ。リーダーの中に何かあったら「俺が腹を切る」という武士がいない。
 何かあったら首相が腹を切ればいいだけで、そのための国民の「首」なのだ。菅首相はその覚悟ができていると思う。ここは積極一貫、尻込するな、それこそが国民の免疫力UPにつながるものだ。アスリートは不安の中をこの日のために練習を重ねてきた。一緒に闘え!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tempu-online.com/mt/mt-tb.cgi/871

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、三休が2021年6月16日 04:38に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「動物にタブーはない!」です。

次の記事は「奴隷解放の祝日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。