夏時間/サマータイム

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_2816.jpg 今日から夏時間!当地はマスクも解除されました。
 4月22日の倉庫あけ渡しまで動けんが、飛べる準備を始めた。
 もうビスネスはないのだが、朝10時に出勤、午後3時か4時に退社し社長出勤を楽しんでいる。あ〜ぁ社長さんはいい気持ち〜♪
 朝の体操を済ませ、ゆっくり朝食を摂り、弁当を持って出勤。こんな楽ならもっと早くにそうすべきでしたが、現役の時にはそうはいかなかった。もっとも私には社長という意識はなく、市場開拓のリーダーと同士たちという感じだった。
 それでも毎朝、会社のドア開けた際には、「今日も頑張ります。よろしくお願いします」と頭を下げ、ドアを閉める時に、「今日も有り難うございました。明日もよろしく!」と、挨拶を欠かしませんでした。
 会社を立ち上げた緊張した時期には、鍵を開ける際に具体的に「今日は売り上げ$◯◯◯◯をお願いします」と念じたものでした。これが私の大切な仕事でしたが、それも後1ヶ月余になりました。
 今日の夏時間を機に飛べる準備を始めました。先ずは5月に霊峰富士山を仰ぐ江ノ島海岸と鎌倉で準備体操です。
 いざ、鎌倉です!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tempu-online.com/mt/mt-tb.cgi/975

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、三休が2022年3月14日 04:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ロシアなんか怖くない」です。

次の記事は「生んでくれてありがとう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。