GWのご来光

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_3024.jpg 4月30日、日本に来て3日目に朝日が顔を出しました。
 これでゴルデンウイークに入れるようです。私も明日から藤沢市に向かい、江ノ島海岸で本格的な活動が始まります。その後は6年ぶりの札幌となります。
 日本の街中はいまだに鬱陶しいマスク族となっていますが、マスクをしていないキリットした女性を一人だけ見まして、本人は意思を持っての行動のようで、一目惚れしそうでした。日本もGWを終えたら、マスクの付けるかは本人の自由意志に任せればいい。
 マスクから解放された国から来ると、もうマスクするのが面倒でたまらない。でもこのマスクで花粉症やインフルエンザが話題にもならないのだから、尾身クロン様々なのかも知れない。
 さあ、GWを始める。5月もよい月にして行きましょう!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tempu-online.com/mt/mt-tb.cgi/990

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、三休が2022年4月30日 09:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「八重桜」です。

次の記事は「横須賀軍港巡り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。