バックパック

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_3317.jpg スイス旅行の荷造りを始めた。
 今回は冬用のセーター、オーバーとブーツ、夏用の衣服とスイミングパンツとスニーカーなどを、2つのボストンバックに分けての荷造りになってしまった。さらに昨日は急いでバックパックを購入し、それを背負って行くことにした。
 いつもならボストンバックの上に、ビジネスバックを乗せコンピュータと書類を持ち歩くのだが、今回は辞めにした。
 これまでバックパックに抵抗を感じていました。退職したお年寄りが、バックパックを背負っている旅姿を見かけ、子供でもあるまいしなんてしょぼい格好なのだと思っていました。
 昨朝、起床した時にふと、「そうか、もうビジネスバックでなく、バックバックなのだ」と、思い至った次第です。一抹の寂しさを感じたが、もうビジネス出張ではないのです。
 時の流れを受け入れるしかない。バックパックを守後神にして旅に出かけてきます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tempu-online.com/mt/mt-tb.cgi/1017

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、三休が2022年6月17日 06:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「吾等の誓」です。

次の記事は「チューリッヒ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。