オフィス開け渡しサイン

| コメント(0) | トラックバック(0)

16464764957431.jpg 本日7月20日にオフィス/倉庫の開け渡しにサインをした。
 これで何事もなければ1ヶ月以内に開け渡しとなる。本来4月20日にサインのはずでしたが、買い手の銀行が地質汚染検査を条件にしたため検査結果待ちになってしまった。幸い水質も地層もクリーンとなり、たくさんの買い手の中から2番目の人と契約を交わした。
 実務上ほぼ毎日のようにサインをしているので、サインだけが私の仕事かと思うほど慣れっ子になっているのだが、今回は慎重に1日考慮した上でサインとなった。いや、実を言うといよいよサインかと言う心境でした。
IMG_3691.JPG さて、サインが済むとこれから自己の身辺整理が始まる。
 今朝は、冬至に春の訪れを予測するグランドホッグが、今年初めてオフィスのドアまで挨拶にきました。
 そろそろ長い冬眠から醒め、自己本来の責務を開始せよとメッセージを伝えにきたようです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tempu-online.com/mt/mt-tb.cgi/1034

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、三休が2022年7月21日 03:24に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「花は咲く」です。

次の記事は「タトー vs 刺青」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。