Get Back、 帰郷

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_3738.jpg 我が街で毎年7月と8月の火曜日に、夏のフェスティバルが開催されています。
 小規模なフェスティバルですが、昨日のバンドはいつものジャズでなく、ビートルズソングの特集でしたので懐かしく聴き入ってしまった。
 ここで流れた『Get Back』 は、1969年4月にリリースされた名曲でして、私はこの年に日本を離れています。
 Get Back Get Back Get Back to
   Where you once belong 、、、
 なにか私のいまの心境を歌っているようで、しんみりしてしまった。
IMG_3734.jpg
 追記;話がまたタトーになってしまうが、ここに来ている街の人々には、タトーがまったく見られなかった。
 何故という説明は省くが、やはりそうかと妙に納得。
ともあれ、私はこの様な街に住んでいました。
 街の警察、消防署員もバザーに参加してまして、ここにもウクライナの国旗が、ひっそりと置かれていました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tempu-online.com/mt/mt-tb.cgi/1038

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、三休が2022年8月 4日 01:42に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「私の「履歴書」」です。

次の記事は「台湾 VS 中国」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。