2月の締めに/甘楽公園

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_5234.jpg 今日は上州の空っ風がおさまり気温も14度と上がったので、甘楽郡小幡の散歩コースを歩いてきました。ブログに何度も登場した公園で、よく企画管理されています。
IMG_5244.jpg 先日はNHK紅白に初出場したシンガー ソング ライターの藤井風が、CDのビデオロケに来ていました。
 2月のブログは、私の本来の趣旨に反しほとんど自分の事しか書いてきませんでしたが、個人的に書き留めておきたく思っての事でした。
 また、日本の生活に順応するまで、3月、4月のブログもこんな調子が続くと思います。
 5月からブログ内容の方針を、維新させて行きたく考えていますのでご了承のほどを。IMG_5240.jpg
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tempu-online.com/mt/mt-tb.cgi/1147

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、三休が2023年2月27日 20:37に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「上棟式」です。

次の記事は「3月の始めに、、、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。