春雨と桜の園(2)

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_5526.jpg 今日午後1時、春雨の晴れ間を見計らい城山の桜の園に登ってきた。
 かつては一気に駆け登った城山(約200m)だが、今回は中途に3回ほど立ち止まって小休止する始末でした。
IMG_5529.jpg 桜が満開なのでたくさんの人がいるかと思いきや、頂上に誰もおらず私一人の贅沢な花見となった。
 せっかくなので、城山から遠望できる妙義山と稲含山を桜花を添えて撮りました。
 ふるさとはこうして連峰に囲まれた関東平野の最奥地に位置した富んだ岡になります。
 そしてこの写真を、私自身への誕生プレゼントとしました。
IMG_5530.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tempu-online.com/mt/mt-tb.cgi/1162

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、三休が2023年3月27日 21:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「高貴高霊」です。

次の記事は「小幡の甘楽公園に桜狩り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。