店頭平積み

| コメント(0) | トラックバック(0)

479950702295646309.jpg 今日はほぼ1日、友人から本屋の店頭に平積みになっている情報を受けていました。
 上の写真は「ジュンク堂」池袋本店で、20冊平積みしてあり、「丸善」丸の内本店で10冊平積みしてありました。
479951275422122530.jpg 私にとり店頭で平積みという著書は初めてですので、やはり嬉しいものです。編集者は自社の今年一番のヒット本にしたいと息巻いていました。
 著書は編集者の意向と作者との合作なのですね。今回はベテランの編集者に知り合えて幸運でした。
 本の表題は編集者が決めましたが、「積極現状維持外交」だけは私の意向を通しました。
 表紙の書かれているメッセージが、すべという本ですので、手に取りやすいかと思います。
 後はどれだけの人に関心を持ってもらえるかになります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tempu-online.com/mt/mt-tb.cgi/1230

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、三休が2023年11月 2日 21:27に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「祈願「民主」台湾的繁栄」です。

次の記事は「謝長廷駐日代表(大使)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。