今日も桜、桜、

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_7304.jpg 今日も桜、桜に囲まれての1日でした。
 満開の桜を愛ながらも、なにか一つものたりなさを感じてしまうのは、なぜかと思いましたら花見客がいないことでした。
 プライベートの敷地のため、友人夫婦と私だけでは余りに勿体ないし、桜がかわいそう。桜はみんなで愛でるもの。来年からは桜の園を開放するように進めてみます。
「有花自然香」放っておいても花見客がだんだん来るようになると思いますが、、
 さて、24日に桜前線を連れて日本へ北上します。
IMG_7300.jpg


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tempu-online.com/mt/mt-tb.cgi/1265

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、三休が2024年2月22日 22:28に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「昭和さくら」です。

次の記事は「台中ー>台北」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。