明日はいずこへ

| コメント(0)

pkg09.jpg 寅次郎国際編、「ほら、見なよあの雲が誘うのよ、ただそれだけのことよ」。さぁ、明日はからっと晴れた日曜日だぞ。

 「あ〜生まれてきてよかった。そことが何べんかあるだろ。そのために生きてんじゃねえか」

 「たった一度の人生をどうしてそう粗末にしちまうんだ。お前は何の為に生きてきたんだ。 なに? てめえのことを棚に上げてる? 当たり前じゃねえか。そうしなきゃこんなブログ書けるか」(6_6) 
                   2014年3月26日

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、三休が2014年3月27日 02:08に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「春一番(6_6)」です。

次の記事は「利休にたずねよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。