2016年波高し

| コメント(0) | トラックバック(0)

1920x1080_16_dragonball-001.jpeg                (初夢は地球を支える孫悟空の心境)
 年初から中東、東アジアに緊張が増し世界情勢が高波、株価は低調、
原油は底値、人民元の下落と、各地で荒れ模様になっています。
 国際秩序が混沌としてきていつ暴風となるかも知れない臨戦態勢で
して、とてもノホホ〜ンとほほ笑んでいる場合でありません。しかし、
こうした非常の時にこそ尚更にほほ笑みと決め込んでいます。
 平和なお花畑でほほ笑むことは簡単ですが、こうした時に心を和ら
げるほほ笑には強い意思と努力が必要になります。
 ほほ笑みながら2016年の難関を毅然と乗り越えてゆきたい。
 「一笑懸命、一生一笑」です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tempu-online.com/mt/mt-tb.cgi/56

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、三休が2016年1月14日 01:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「2016年の開運」です。

次の記事は「よっ!中村屋!! 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。