君の名は。トランプ

| コメント(0) | トラックバック(0)

tumblr_lxjc6zvvFA1r2dgk1o1_500.jpeg 台北の松山飛行場に降りホテルに向かうタクシーのなかでヒラリーが負けているニュースでした。そのうち逆転するだろうと思っていたら、そのままトランプのジョーカーでした。ソシャールネットワークの勝利です。
 私の予測は外れました。これは私のアメリカ人に対する認識のズレそのもの、アメリカはまだここまで行ってないと思っていたら、もうここまで来ていました。国家がスランプに陥るときはこの程度の鰯の頭しか生まれぬものです。それにしても、、

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tempu-online.com/mt/mt-tb.cgi/195

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、三休が2016年11月 9日 23:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「大統領選デスマッチ」です。

次の記事は「Tomorrow is another day.」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。