ハロウイン21

| コメント(0) | トラックバック(0)

10:31.jpeg 当地のハロウインは子供のお祭りで、1ヶ月前から妖怪、幽霊、骸骨、お墓などを庭いっぱいに飾ってこの日を待ちます。
 昨年はコロナの影響で玄関前にテーブルを出してお菓子を置きました。今年も同じく子供達との接触がありません。子供が何人来るのかわかりませんが、ポッキーを30箱用意しました。
 今年は温暖のためか、例年ですと飾ったカボチャはリスの餌となり、ハロウインを待たずに中身を食べ尽くすのですが、それがまったない。
 我が家だけかと思いましたらどこの家も同じでした。リスが少なくなったのかと心配したが、昨日からカボチャ表面に数カ所かじった跡があり、いよいよリスのハロウイン登場です。
 ハロウインで10月も終わり、晩秋から冬に向かいます。元気に冬を過ごしましょう !

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tempu-online.com/mt/mt-tb.cgi/920

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、三休が2021年10月31日 03:54に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「中村天風の歴史」です。

次の記事は「感謝祭」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。